今日からアニマックスで始まったZ.O.E観ながらカキコ。
懐かしい!って程でもないけど、この渋さが良い。ドロレスとの凸凹コンビは今観てもやっぱり面白い(笑)

ヒロイック・エイジ

凄っ!何だこのクオリティ!映像の見せ方も中々に斬新。メカの設定も凝っていてワキワキです。
最初の10分くらいは斬新さが無かったのでどうしたものかと思ったけど、後半から一気にテンション上がってきたし、これは次回以降どうなってくるのか、楽しみです。
メカ設定がしっかりしてそうなので、後はストーリー展開次第か。
メカの方はリアル系なのかと思いきや、主人公機だけスーパー系というのも興味深い。しかも生物的でもあるし!鉄拳だし!熱い!