今日は雷武疲れと気圧の変動で頭痛気味。

本館更新情報

攻略日誌にベイグーヤン雷武レポ更新。
ついでにEVENTページも。まだ7,8月の予定はソリボの方に上がってなかったので、上がったら随時更新予定。
そういえば、だに〜のサイト、少年の瞳のままで。。。がリニューアル決定したそうで。どう変わるのか、震えて待て。

先週の買い物
  • Double-Action
  • RSタイチ ライディングメッシュパンツ

CDの方は例の関さんと佐藤健氏のデュエットのやつ。だに〜雷武の時買ったのでまだ聴いてませんが。
それから乗馬用新装備〜。去年は普通の厚手のズボンでしたが、やはりプロテクションがあると乗り心地が違う!思いっきりニーグリップも出来るし。いやいや良い買い物をしました。結構高かったけど^^;
先週から次世代TV貯金を始めたばかりなので、もう衝動買いは出来ない・ゾ!

新亀

相変わらず面白いー!なんだこのワクワク感は!もう月曜は朝から楽しみ(笑)
動きが水準は高めで、よくアクションしてるけどたまにバランス悪かったするけど、その辺はノリでカバー。もっとノリが良くなって来ると思うので、ワキワキするー!