予告通り愛馬、ローダウンしました!
もう見た目から低くなってる!スペック上は15㎜と僅かなものですが、まるで足付き性が違う!フレンドリーな馬になってくれました。
その一方で腰高感を下げてローダウンしたので、スポーティな乗り味だったのがかなりマイルドな仕様になってしまいました…。う〜ん安心を手に入れる為には仕方の無い犠牲か^^; 取り回しが楽になったのも嬉しい!気軽に乗れる・ゾ!

アニサマ

公式サイトの恐らく最後の先行になりそうな、先行予約完了しました。サイド席にしとけば良かったか〜。
そしてー!サバの出演が決定したぞー!!当日はJAMを待たずして完全燃焼確定か!!(笑)チケが手に入ればですが!

本日の買い物

STORM BRINGER
2店舗程周って確保ー!熱い!
イベントで聴いた時も思いましたが、ほぼ全編に渡ってのコーラスが良い!しかも2番はさらに凄まじくなってるし!これは聴き込めば聴き込むほど面白くなってきそうだっぜ!
2番のフクヤマンパートの「飛び散るマグマ炎のリング!」…出たー!リング出たー(笑)しかも福山節だし!やってくれました(笑)
カップリングも熱い!歌詞もストレートに熱い!挿入歌とかに合いそう〜。てか掛かってそう〜(笑)
何気に2曲ともアレンジはTRYFORCEでした。TRYFORCE名義はなんだか久々です。