今日のアニスパは予想以上に面白かったー!
KAGEとヘッドの絡みもKAGEがヘッドを水木と言えば先生と水木違いで終始先生扱いしてるし(爆)
何よりKAGEと鷲崎さんの絡みは危険だ。面白すぎる(笑)
アニサマの先行電話予約もあり、開始15分頃に繋がったのですが、もう完売してたー!今回ハードル高っ!もう一般待ちなのかー^^;

アニ音

朝見て即座にネタメールをパソの方に送信して、それをコピペしようと思ってたのですが、魂の兄弟に誤送してた事に今更気付く^^;
で、内容ですが、もう先週のゴーパラ発売記念イベの模様が流れました!早っ!
しかし録音だとJOEのギターの音量デカっ!当日はトークの時にもKAGEがうるさっ!とか言ってましたが(笑)、うちゅ僕の時のギターはほとんどギターソロ状態でした(笑)サビなのに〜。
ゲストはちっひーでしたが、小っさ!(笑)でも相変わらずパワフル!アルバム出るのか〜。買いか!
でもってセッションはエン様と「嵐の中で輝いて」。熱い!エン様メインパートでも違和感ないし!このコンビはアニサマの曲でも揃って同じマイクでコーラス収録してましたし、やっぱり相性が良い。

無双遠呂智

ついに小喬レベル上限!&第四武器にキャラアイテムも確保でボーナスイラストもオープンさせる事が出来ました。77人分あるのか〜。全部見たいけどキツ過ぎる^^; でも気に入ってるキャラのは全て集めたい!
戦国伝クリアしたので蜀伝開始。姜維伯約、龐徳令明、雑賀孫市辺りを使ってたりします。孫市にとってはありがたくない感じの構成(笑)
SRW-OGまで買う予定のゲームもないので、これからもじっくり進めて行く・ゾ。