雷武グッズの整理用に最近100円ショップで買った篭。
まさかいきなり一杯になるとは^^;
ちなみに普段はバックに写ってるうみにんバンダナを被せてたりします。バンダナは色んな使い道があるのでした。

本館更新情報

川崎ツーリングこと、アニ音イベの攻略日誌を更新。
JOEもブログで書いてますが、川崎と言えば東口なので最初チッタの辺りをウロウロしてたのですが、全然見つからず、コンビニで地図を買ってようやく西口と言うことに気付くという感じでした^^;
鐵馬用の駐車場もかなり広かった・ゾ!2時間半無料だし!
ツーリングの方は途中休憩しないで走ったので、かなり疲れました。休憩しようにも都心の国道沿いは駐車場付きのコンビニとかないしで、結局探してる内に川崎に着いてしまったという感じでした。
…しかし、前回の更新でブレーキレバー交換と書いたばかりなのに…またやってしまったー!(>_<)
折れたー!レバーも、心も(爆)
しかも今回跨ったままの状態でこけた上に、上手く馬から離れられず一緒に倒れてメットが縁石直撃するし、シールドに傷が付く上、高かったグラサンも落ちてるのに気付かず後輪で踏むしで最悪です。
私の体格では今の愛馬は取り回しがホントにキツイ。これは日曜の試乗会次第では早くも売りかー!

ソリボ

えんちゃんねる久々に更新されました(笑)
遠藤町の交差点道に迷ってる時通りました^^; 写真撮れば良かったか!でも余裕無かったー。
てかイベの内容は一言で片付けられてるー(笑)