愛馬はとりあえずローダウンする方向で立ちゴケの不安を減らしたい。というのが今のところの結論か。

ルル

血染めのユフィ。
なんだかユルい展開になってきたと思ったらこの返し!!ウワハハハ!やりおったわ!!(爆)
さぁ益々面白くなってきたぞー!でも最終話まであまり話数がないぞー(>_<)

無双遠呂智

小喬レベル80突破ー!初の80突破キャラになりました(笑)
小喬は恐らく今までのシリーズで一番パワーアップしたのでは。特徴である技の出し終わりの隙がアーツでキャンセル出来るし!小喬キックが隙に合わせて出せるし!しかもこのキックが上昇しながらのキックで、仮面ライダーTHE FIRST風でカッコ良すぎる(笑)有名武将倒すとアングルも変化してシビレルぅ!