なんだか最近寒くて夜ゲームやネットが出来ない〜(>_<)
寒いとつい布団直行してしまうもので…惰弱な!(爆)

本日の買い物

ヘッドマキシ購入〜。まだ1曲目しか聴いてませんが^^;
HDDプレーヤーの方にもまだなので、次回起動した時にでも入れねば。
ブソレンのエキスパートCDもようやく入荷したようなので、曹休に確保せねば!
そういえばメイトのエコバッグが発売されたようで。これもついでに確保しておきたいところ。

QMA

中級魔術師になりました。…それだけ(笑)
相変わらず平均7位なので、上がらず下がらずな感じでユニコーン組に定着しておりまする。

アニサマ

先行予約当落発表〜!
…落選しましたー!(>_<)