うますぎWAVE聴きながらカキコ。
今回の問題簡単過ぎっ!ガッカリです(笑)
ちなみに今回の歌魂は「鋼鉄ジーグ」でした。なんかエン様が私の名前を紹介してたような気がしましたが…リクエストしたの忘れてました(笑)

ラガン

始まりました。いやいやこれは面白い!
最初はやはり休日の朝の番組っぽいノリ(?)でテンションが中々上がらなかったのですが、段々上がってきたー!ラガンもなんか懐かしい感じのロボで良い!グランゾードとか思い出す(笑)
これは次回も楽しみだっぜ!ちなみに断空牙之芭と被るのでCSなのに録画です^^;

陸まお

CSでも新OPで始まりました。防衛結界懐かしい。ゲームでもこれを成功させるのは結構難しい(笑)
確かゲームはPSだったような…もうそんな前の作品でしたか。
これも録画になりますが、観るとしても「ながら」ですか。私の「ながら」はゲームしながらなので、ほとんど観てないのと変わりませんが(爆)

断空牙之芭

戦闘中心の回とそうでない回が交互に来るようですが、今回は戦闘はほとんど無しの回。カットインの連続みたいな手法が結構ウザイ^^;
しかしー!そんなウジャウジャを次回予告で吹き飛ばしたー!若本御大がやってくれました!(笑)
「次回ミッション・イレブンん〜」フランス訛り出たー(爆)

本日の買い物

ブソレンのCDはミニドラマ&キャラソン&劇伴ですが、フクヤマンも新曲を歌ってる・ゾ!
しかも!作曲:田中公平先生!!フクヤマンとの組み合わせは熱すぎるー!!
他のキャラソン田中公平先生作曲で、歌も思ってた以上のもので満足です。
ミニドラマはこれから聴きます。
エコバッグもついでに購入。変な匂いしますが、その内消えることでしょう^^;

ソリボ

黄金週間のエン様、連日イベントですか!遠征したいけど…SRSが真ん中にあってはどう考えても辛い(>_<)
次回のアニスパにKAGEが出るようですが、ヘッドと一緒に出るようで?どんな掛け合いが聞けるのか、これは楽しみだっぜ!

ルル

第二回人気投票の結果がいつの間にか出たました。
ロイド伯は7位ですかー。いやいや上位の顔ぶれを見るに中々の健闘ぶりか。
個人的にディートリヒも気に入ってますが、ランク外とは!