ゲーム疲れで更新できずになるところでした(笑)
それくらい無双は消耗激しい!

新番

サバのOPがヤバイ!まさかサビのあの早いメロディを最後そのまま被せコーラスにしてくるとはー!
これが完璧に歌えるようにならないと雷武で完全燃焼できないっぜ!
中身は半分見たとこでふたご姫が始まったので後半まだ見てないけど、見るかどうか…(笑)

凄っ!なんだこの独特の雰囲気はー!
デスノの時間ずれ対策で勝手に入ってましたが、それでは失礼でした!早速次回から独立して予約録画設定し直しました!
デスノとはまた違った緊張感が心地よい震えをくれた1話目でしたが、次回以降どうなっていくのか、目が話せないっぜ!デスノも!

QMA

グリフォン組初登校。
人多っ!初の16人中16人生身という全く気を抜けない状態^^;
初の問題形式があったり、問題の難易度も上がって難しい!2プレイほどやりましたが、2回とも決勝戦までは残れず(>_<) もうこれ以上上がれる気がしない(笑)

ソリボ

ベイグーヤンのマンスリー雷武。ついに脱渋谷ですか!ようやく!(笑)
まずは川崎とことで…ま、微妙に遠いので行かないと思いますが、これは近くに来た時は確実に行かねばなるまい!