寒いのでサクッと更新して布団でDSしたいっぜ。
でも据え置きゲーは据え置きゲーで無双を進めてたり。呉はかなりやり込んだので、魏伝を始めたとこです。まだまだ楽しめそうだっぜ!呉伝も第四武器取ってないし。

ルル

第一期の最終回は近いのでしょうが熱い!独立国立国を目指してるし!
そしてランスロットとガウェインとの共闘とはー!震えるっぜ!てかデカっ!ガウェインのデカさは一体!?さすが実験機。しかも複座だし!
何気にラクシャータとロイド伯爵閣下との間接共闘もあったし…これも熱い(笑)
しかしこの分だと随分とまた中途半端なとこで終わりそうな…。これはドラマCD全巻かって少しでも貢献せねばなるまいかー!でも内容微妙ー!(爆)
第二期。第三期と、とにかくちゃんと終幕を迎えるまでは制作してもらわないと。途中からOVAシリーズになったとしても集めるっぜ!
発売中のDVDの方チェキしてみたら、オーディオコメンタリーが入ってるとは!面白そう〜!しかしこれだけでDVDを買って良いものかどうか…^^;
全9巻だし…牙狼スペシャルを含めた巻数と同等とは…それは厳しい。4話入れてくれれば良いのに。

QMA

ユニコーン組になって初董衡〜。じゃなく登校。
まさかの一回戦落ちー!というかこんな参加人数多い全国トーナメントも始めてでした。多分NPCは4人くらいで、後の12人は全て生身…緊張したっぜ!
で、悔しいので即コインシュートでコンテニューしたら、今度はNPCキャラしかいないし!余裕で優勝してグリフォン組に昇格致しました^^;