今日は大掃除。今回は特にクローゼットの中にターゲットを絞って大処分しました。
広くなったー!
掃除中に普段聴けないMDでしか音源がない曲を聴いてましたが、アコギな二人旅、いつ聴いても面白い(笑)レアはZOROも入ってるし!
音源と言えばJAMの新曲がネット販売されているようで…面倒〜(笑)
でも視聴してみたらイントロだけで熱い!面倒だけどコンビニでwebマネーっぽいアレ買ってきますか。

JAM雷武追加公演決定!!

うお!これはどうするべきか…。JAMの場合心身ともに相当な消耗なので最低1ヶ月は置きたいですが…と思ったら丁度一ヶ月くらいですか。ならば行く方向にしとかくかー!
水木のアニキも来るので、JAMとしては懐かしいノリになりそうだし(笑)

本館更新情報

毎年恒例となってきたマントリ雷武が今年もレアな場所で開催決定(笑)なので載せておきました。

ブソレン

CSで始まったので観てます。ちなみに2話目。
地上波で観た時はそうでもなかったけど、改めて見ると面白い!2話目から面白くなってくるタイプかー!

LUPIN

キッズステーションスペシャルやってたのでつい観てしまいました。
今日はTVSP第14弾ファーストコンタクトでしたが、こういうマニアな内容は好みです。割と最近の作品ですが、SPの中で一番好きかも。
観終わってから再開した大掃除では、影響されてPUNCH THE MONKEY 2を聴いたりしてました(笑)ちなみにこの1曲目はスマギャンのOPだったり^^;


明日は秋葉寄ってからコミケ参戦予定です。
とりあえずエン様イベ整理券が余ってるかどうか…一日目から配布してるのでキツイかもしれませんが…せめて大入りCDだけでも確保したい!それが駄目ならサイン入りポスター狙うか〜^^;