キャララジオ聴きながらカキコ。
まさかエン様がソロで5週もパーソナリティを務めるとは!危険だ!
テーマ曲がBIG MOUTHになってたのですが、これは知らないといきなりアカペラで歌いだしたのかと思ってしまいそいうだっぜ^^;
今週はランティス7年の歴史を紹介してましたが、次週はJAMが選ぶランティスこの1枚だそうで、こいつぁ楽しみだっぜ!


エン様といえば、エン様ゲストの回のアニ音観ました。
セッションは例のCarry onを近江さんを除いたフルメンバーでした!凄っ!しかも今回やけにカメラワークが激しく、ガンタ先生のそうるアレンジへの頑張りっぷりも堪能できました!

本館更新情報

久々!と言ってもEVENT情報の更新ですが。
12.27…DMM&サイラバのコラボインストア!石丸SOFT2!…平日かー!まぁ19時からなので仕事が早く終わればなんとか間に合うでしょうけど…。対象商品の中に買う予定の轟轟のコンプリートアルバムがあるし。
次の日が仕事納めになるので、かなりキツイですが…でもこれは行きたいー!!
それからジャンフェス
どうやらマリデレは15:00〜なので、これなら午前中エン様イベの後でも余裕で間に合いそうだっぜ!問題は残るマントリの方々ですが…13:00〜とかだったらかなりキツイぞ^^;

マリデル

最近正式な略し方に少し慣れてきましたが(笑)
先週のちょっと行きたかった雷武レポがアップされてましたが、ペガサス幻想聖闘士神話、女神の戦士のメドレーはズルイ!聴きたかったーー!!
これは来年こそはイベだけではなく、雷武も狙わないと!

ライダーベスト

ウルトラ全集の次はライダー全集!ってのは以前にも書いた気がしますが、曲が明らかに。3枚組みでOP&EDが入るようで、これはかなり欲しいですが、けっこう高い。超合体魂よりは千円近く安いですが^^;
発売の1月下旬は牙狼スペシャルのDVDも出るし、ギャグ日2の下巻も出るしでキツイか^^;

東映

そういえば昨日エクシードラフト観ました。懐かしい!ストーリーについてはほとんど覚えてませんでしたが、丁度観た回が人情モノで、この頃から特撮ファンをターゲットにしてたのかと思ってしまいましたが(笑)、次の回が超常現象ものだったので一安心?でした(笑)