昨日は帰りの電車の遅れもありで、帰ったのは1時前でした^^;
でもって轟轟起きだったので、眠いです。

本館更新情報

age雷武のレポを午前中に上げました。
昨日は出かける直前に録画しといたキッズステーションでやってたまっくんの雷武ツアーの特番を観てたので、雷武で実際に見た瞬間テレビの人だ!とか思ってしまいました(笑)
他には特に更新はないですが、準備中のコーナーがローカル内では着々と作業進行中です。もう少しでとりあえずのオープンにはなりそう。テスト用に仮オープンはしてますが^^;

昨日の買い物

ギャグマンガ日和2 上巻 [DVD]
買ったー!そして観ましたー!
上巻ではそうですね〜、名塚氏のなめとんのか!のあれも良いですが(笑)、やっぱ太子かな〜。新技も出てるし(笑)
芭蕉さんは下巻か〜楽しみだっぜ!
そういえば初回特典で↓のが付いてました。

ミ〜ニミニ座布団…って座布団としての使い道がないー!

ましまろ

OVA出るそうで。観たい〜。でも1話しか入ってないのに6,000円は…どうしても高く感じてしまうのですが…^^;
映像特典とか付けまくってトータル1時間くらいにしてくれればまだ良いのですが…それは期待できないし。どうしたものか。

カレンダー

2007 猫カレンダー のら ([カレンダー])
貰った(笑)今気付いたのですが今日は異教徒の祭りだったので、それに絡んでたのかなんて思ったり。
とことで、珍しく“来年の”カレンダーというもを用意できました。ちゃんと日付も見易いし実用的です。
クリスマスで思い出しましたが、キャララジオでエン様がまっつーにクリスマスの思い出を聞いてみたら、家は仏教だから関係ないとか子供の頃言われたとか…家と同じだー!!(爆)