立喰師列伝レンタルしてたので観ました。
凄っ。スーパーライブメーションでしたか、それも中々新鮮でしたが、中身が劇場サイズで延々ナレーションが続くという終始ドキュメンタリータッチという内容には驚愕しました。しかも濃過ぎる^^; もう30分くらい経った辺りから何語か解らなくなるくらい言い回しが難しすぎる(笑)このナレーションを全部理解するには相当な集中力を要しますが、理解してなくても楽しめるのが面白いところ。全編大嘘を壮大に描いてる感じですし、結局は無銭飲食だし(笑)

本日の買い物

「Name」PCゲーム「限定解除版 マブラヴ オルタネイティヴ」ヴォーカル集
山口県人会確保〜(笑)ゴレンジャーだったー!!久々オマージュ曲(笑)
他のメイン曲達も凄まじく良い出来。これはハズレ無しだっぜ!
この前ラジオで流れたJAMの新曲はこれでしたか。Break Outでちょっと物足りなさを感じてた人もNameは重厚な作りになっていて、それでいて濃すぎずで、程よい感じです。程よい熱さです(笑)
GRはGo For It!以来の私の中ではヒットだっぜ!熱いぞ!
だに〜もついにソロ曲が!余程嬉しかったのか、JAM以上に気合入ってるぞ(笑)
エン様もアルバムに続いてまたも新verのCarry on。ボーカルの伸びはこっちの方が良いぞー!自身のアルバムより良いとはこれいかに!?
いやいや、この完成度。新ゲッターのボーカルアルバム級の名盤だっぜ!

特撮ニュータイプ

↑にDMMとサバのインタビューがあるということで、買おうと思ったら980円か〜^^;
でもサイトでチェキしてみると確かにその価値はある内容のようで、これは迷う。DVDも牙狼特集だし!

セキトモ

智一氏がライダー35周年ということでリスペクトCDを出すようで、これはちょっと欲しいゾ!