仕事納め〜。
そして給料日。今日で車の借金も全て返済だっぜ!長かった〜。ローンは1年が限度です(爆)

ソリボ

age EXPOって会員限定みたいなイベかと勝手に思い込んでいましたが、入場料500円で誰でも入場可能だったとはー!
なんとか行きたいところですが…明日かー。またKAZEが悪化すると困るし…状況を見て判断しますか。
そうえいば鋼鉄が出てたワナゴナ観ました。しょこたんの反応が凄まじく面白かったです(笑)

連ザ+

KAZEひいてても一日一時間を目標にプレイ中。
P.L.U.S.モード。早速アスランを落としました(笑)やはり原作の展開を考えるとシンとアスランはくっ付けたくなってしまうものです。ルナマリア辺りなんかはほっといても信頼度上がりそうなので、強制以外では出撃させてないし!
次はハイネ狙うゾ!(爆)

轟轟全曲集

今日は割りと暇だったのでメイトにアタックしてプレシャス回収!
感想。アニキが割りと大人しめだったのがやや残念^^;
メイン6人は1周聴いた限りでは可もなく不可もなくと言った印象^^; でもチーフの歌は和田氏がコーラスやってるのでイントロは鯖の新曲かと思ってしまうゾ(笑)
高丘のはJOEが作曲でした!歌詞は中々にクールでした。
知世は…この中では一番インパクトありか!全員がかなりの水準だけに目立つという意味では^^;
CDを車の中に置いてきてしまったので、今聴き直せないのでなんとも言えませんが、ファーストコンタクトはそんな感じでした。

DMM

昨日は逃したDMMイベですが、どうやら博品館で明日、明後日イベントがある模様。でも急だ〜。もう少し早くキャッチしていれば考えましたが…^^;
3月の川口リリアは値段も安いし、こっちはチェキか!でもライダーや戦隊ならともかくウルトラメンは一人で行くと浮くしな〜(笑)