案の定age雷武でKAZEが長引いております^^;
今日はサバ&DMMイベというレアイベントだったので、是非とも行きたかったのですが、まだKAZEも治りきっていないので、見送りってしまいました(>_<)
年末年始出かけるところもあるし、ここはしっかり治して備えねば。ちなみに31日から3連戦で出かける予定。

睦月新番

CSだけだと思ってたら地上波も結構始まるようで、油断してました^^;

とりあえず地上波はこんなとこですか。20分程度で調べましたが^^;
デルトラ〜は東京駅とかにも番宣があったりで、気合入ってそうです。監督も熱いし!時間がかなり微妙ですが。
ひだまりスケッチは結構期待してます。新房監督だし、これは…凄そうだ(笑)
ヴァイアラスと読むのか〜、一瞬スペル間違えたかと思いました^^; この作品もよく調べてませんが、キムシンが監督ということで…とりあえずチェキ。
セイント〜は…なんか気になったのでチェキ。

CS。てか特番ばっかりですけど(笑)
砂沙美がようやく観られます。
スカイガールズは機体大!あの飛行外骨格のデザインの素晴らしいセンス!あれが一体どんな動きを見せてくれるのか、楽しみです。
OG祭りは特番のようなので、ゲームの方は延期してしまいましたが、どういった内容の特番になっているのか楽しみです。
龍騎スペシャルはTVで放送された、視聴者参加型のあれですが、別verも連続で放送されるようで、未見だったのでこれは楽しみ。
東映チャンネルは元日に男たちの大和もやったりするので、これは観ておかないと。

ルル

黒の騎士団出たー!ゼロ熱っ!

本館更新情報

だに〜雷武がソリボ他公式サイトの方にアップされたので、解禁しました。
来年からはより精力的に行動されるそうなので、活躍に期待だっぜ!
KAGEみたいに月一回を目標に雷武やるとかage雷武でも言ってたし!実現なるか!