キャッサバ

今日は天気も良かったので朝早めに愛馬で趣都へ出撃。
しかし幹線道路とかひたすら真っ直ぐ走ってると安定性のある鉄馬に憧れます。ウインドプロテクションとか付いてると楽そう〜。これはにゅ〜鉄馬は再検討しないと。一応最有力候補は二つだけど、同じ排気量で25万の差があるとは…値段の問題の方がでかい^^;

本日の買い物

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和・サウンドコレクション
連ザⅡ早速プレイしてみましたが、機体多っ!!80機以上って!一通り使うだけでも2日かかりそうだっぜ(笑)
しかしZ振りにこのシリーズプレイしましたが、操作感かなり違うし。Zの癖がある分最初は苦戦しましたが、なんとか慣れてきたところ。
内容もやりこみ要素も満載だし、もう今年はこれ1本あれば十分そうだっぜ!


そしてー!ギャグ日サントラ!濃っ!!予想通りだけど、予想以上というか!
やはり主題歌のフルコーラスは強烈!アタックの方も新録だし、それに加えサウンド面もパワーアップしてるし、何よりうえだ氏のノリが尋常じゃない(爆)
ハッピーエンディングもフルコーラスとして上手い事1曲に繋げちゃったし!連射はやば過ぎる!聴いてる方が全く休めない!
ハッピーエンデングの方は声の起伏が尋常じゃない!笑いすぎで息できなくなりました(笑)