メールチェック中に寝てしまったので久々2度寝状態。400通越えも久々^^;
もちろんフォルダに自動的に移動された1通以外は全て開きもせず捨てですが−!

ローソンに甲ファイナルステージのポスターが。今年もサンプラザでやるのか!あのショッキングな背骨事件以来ですが(爆)
初日の目玉は地獄兄弟と…ゴロちゃんかー!しかし二日目は大介、剣、ミサキーヌ、そして田所さんかー!
二日目は田所チームが揃うのか〜。しかし迷うところ。チケ発売が日曜なので、それまでに決断しなくては。

ジャンフェス

なんかマリデルとKAGEステージ…かなり被りそうな予感が…^^;
マリデルサイトでは13:00〜となってますが、東映サイトだと14:45〜とかなってるし!何気に松澤氏も来ることになってるし!
まだだに〜の出演情報がありませんが…まさか欠席ー!?