今日は大型二輪の申請しに行きました。写真は免許センターのすぐ隣の文化センターなる建物です。デカい!
写真撮影から交付されるまで1時間以上は時間かかると思って、その間に観光スポットを周る計画を企ててましたが、交付予定時間が思った以上に短く、30分掛からず交付されてしまったのでそのまま帰りました^^;
午前中から行動するべきだったかー。

エン様

M.e.のポスター貼りました〜。色合いは落ち着いてますが、インパクトは大だー!マル出しだし(笑)
そうそう、マシュマロ、エン様ゲストの回聞きましたが、にゃっほ〜先生出たー!エン様もドキがムネムネになってました(爆)しかしにゃっほ〜先生は相変わらずノリが凄まじい^^;

本館更新予定

かなり以前にメモリアルTシャツコーナーが計画倒れになってましたが、気まぐれで復活予定(笑)
というのもタンスが限界で、いい加減整理しようかと思ったのがきっかけな訳ですが…^^;
ついでに写真も撮ったので、近日公開予定だっぜ!