チェリベで鈴村さんがブログの話してましたが、毎日更新しないのは面白い事以外は書かないから。とのこと。まぁそれには潼関ですが(笑)
とことで鈴村さんのブログを覗いてみたのですが、ラジオで聴く通りのホントのゲーマーな方なようで。PS3確保してるし!Wiiも狙ってたみたいだし。しかも徹夜で狙おうとしてるし!まさかそこまでやる人とは思いませんでしたが(笑)
最近そういえば鈴村さんは何に出演してるんでしょ?最近は声聞いてないような?ここは一つ星矢Gにでも(笑)

ゾイド

バトルコロシアム始めました。
凄っ!3Dの戦闘画面が物凄く良く動いてるし!登場ゾイドの設定もバトストを基準にしてるので、ゾイドマニアにも十分に楽しめます。これはゾイド図鑑はなんとしても埋めねば!!
最初からレッドホーンが使える辺りも、中々ゾイドファンのツボを押さえてます。どうせ主人公はライガー乗りだからライガーしか使えないと踏んでいただけにこれは嬉しい。しかもキャラの組み合わせによって、バリエーションチェンジするし!濃いっ!
マイフェイバリットゾイドのディバイソンを早く手に入れたいっぜ!あとランスタッグも(笑)