コミケ行ってきました。今年はホントに一点集中で参加って感じでしたが。
写真は同じようなアングルに飽きたので、逆三角形の底を撮ってみました(笑)
大入りCDが確保出来なかったのは痛いですが、もう忘れます^^;
他の企業ブースもチラホラ回りましたが、ビッグサイズ穴骨洞くらいしか驚くものはなかったですかね^^;
あとノッポさん&ゴン太氏グッズをちょっと買おうか迷ってみたりして、結局買わなかったくらいで(笑)

本館更新情報

とことで、エン様マル出しキャンペーンのレポを追加。
握手会は心に残るステキはいつまでも消えないから…印象に残りますが、今年はKAGE、そして今日のエン様が深く刻まれた感があります。
思えばKAGEは今年の1月だったので、KAGEの握手会で始まり、エン様の握手会で終わる、ソリボ信者には理想の一年になりました(笑)

本日の買い物

イクイップ&プロップVOL.7 ガロ翼人&カオル&カオルの指輪
デカっ!でも自立出来ないとか書いてある〜(>_<)
でもちゃんと台座があるので、安心。
コミケはこれを確保してから行ったので、かなり邪魔になりました^^;

衝撃の的06年イベントランキング

去年の日記を見たら、こんなランキングをやってたので今年も一応軽るめに挙げて見るとします。
とりあえず1位は1月のスパアニか、8月のSHSで迷うところですが、レポを読み返してみると、やはりSHSに軍配が上がるかー!スパアニもエイトセンシズに目覚めてますが(笑)
だに〜のソロやサイラバのワンマンも熱かった!
そして先月のSSSⅡも忘れてはいけない。そうそうアニサマもあったー!今年は唯一生そうる氏が拝めた雷武なので、これもベスト5入りは確定だ!
そんなとこですか。順位付けるのは面倒なので、挙げっ放しで締め(爆)しかもベスト5と言って6つ挙げてますが気にしない^^;
来年はJAMもあるし、エン様の待望のソロ雷武もあるしで、前半から熱過ぎる!!
特に二月はだに〜→ヘッド→JAM→マントリと4週連続コンボがあるので、これは危険だ!

ヨシキング

いつの間にかフクヤマン改めヨシキングになってるし(笑)
ソリボの忘年会でKAGEとエン様でレッツファイナルフュージョン歌ってるしー!マントリ雷武辺りでこれは是非やってもらわんと!