HEATS5周年企画!!


何も企画なんか用意してないと昨日までは書きましたが、今日になって晴天と言うこともあって、雷電神社総本宮行きを即時決行して参りました。…HEATSと別に何も関わりがないですが(爆)
意外と敷地は狭かったのですが、中身は充実していました。
本社の彫物も鮮やかな色使いで、衝撃的でした。
御守り等も充実してたし。しかし丁度昼頃に訪れてしまったので人の気配がしない…。交通安全ステッカーとか欲しかったのですが…今回は諦め。まぁそれほど遠くもないのでまた来ますか。
ちなみに行きに道の駅を一つ攻略。写真も撮ってあるので、次回の更新で。
雷電神社で帰りのルートを確認すべく、地図を眺めてたら何やら館林ICが近い!エンジンの慣らしも丁度終わったとこ!これはー!!
とことで初高速戦隊してきました。100kの風圧はフルメッシュだと結構痛い^^; 途中パーキングで昼食を取ってからは大分緊張感も抜けて中々快適なクルージングでした。ちなみに料金は600円…電車の方が安いかー!(笑)
今回は突発だったので、折角買って置いてある料金所攻略アイテムも使えずだったので、ちょい苦戦しましたが、次回からはスムーズに通りたいっぜ!もう今年は乗るか解りませんが^^;