うますぎWAVE聴きながらカキコ。
ついに今週SRW-OG発売ということで、杉田氏待ちきれない感じが出てて面白い(笑)同じくですが!
そしてそろそろアユアユこと置鮎さんがゲストで現れそうな感じ。杉田氏の置鮎氏のモノマネへの本人からのダメ出しが聴ける日も近いか!
それとモリソバさんが今日はかなりの壊れっぷりで良い!(笑)
歌魂はゲッターロボ!でした。最近は古典と割と最近のとで交互に来てるようで。


昨日パソ起動中に寝てしまったので、Mの覚醒はこれから聴く・ゾ!
今回はいつも以上に咬まないように読んでるのが面白い(笑)
川崎の雷武後なのでMジャンプの話題も出てる・ゾ。
そしてー!JAMの新曲流れたー!!エン様出だしだー!
最後に川崎の雷武音源流れたー!弱っ!コーラス弱っ(笑)

GR

チケ取れなかったー!激戦!これだけの人気だったらどこかで雷武の模様も…やって欲しいものです^^;
GRダメだったし、これはKAGEの雷武狙うしかないか!KAGEナイトの方も(笑)