今日ははてながやたら重い。打ってから1テンポ遅れて表示されてる状態ですが、気にせずいつものペースで打ってるので、誤字があっても気にしない。

本日の買い物

ギガロォォォード!!!
ついに完結!まだ始まっていないような気もしますが、一先ず完結^^;
というかギガロード出てきてないし。でも元となるようなモノが出てきたし、これからどうなっていくのか…妄想を沸き立たせてくれる終わり方でした。
未完の作品を上手くまとめてくれました。最終話の展開には驚きましたが…。あと聖母の驚異的な回復力にも^^;
ゲームとか他メディアは…まぁあまり期待せずに置きましょう。


アニサマの今年のテーマソングも無事確保。とても覚え易いメロディで良いです。灰になった状態でも踊れそうな感じで。
前回のアニサマがヘッドまで持たずにJAMで灰になりましたが、今回はサバで灰になってJAMまで持つかどうかが心配なので、最後に歌うであろうテーマ曲はライトな感じな方が助かります(笑)
先着予約特典となっていたようですが、特典のバンダナも予約してませんでしたが、無事確保出来ました。諦めかけていただけに嬉しい限り。

本館更新予告

勝負服の方に近々バンダナのページを追加する予定。もうローカルの方では1ページ目が完成したので来週には。
タイミング的にリニュの発表とかしそうなものですが、他に何も企画はありません(笑)
せめてカウントダウンでも変えないと^^;