昨日は軽いギックリ腰を患っておりました^^;
いつもと同じことをしていてもなるとは…これは気を付け様がない。てっきり重い物を変な格好で持ち上げたりすると、発症するものかと思っていたのに…。腰悪い人に気をつけてくださいとかもう言えない^^; なるならないは運次第なのかー!怖っ!


今日はGyaOジョッキー聴きながらカキコ。なので珍しく遅い時間にカキコ。最後まで聴くか解りませんが。え゛−!
それにしてもアバウトな番組(笑)と思ったらさらっと重大発表が!?エン様ベスト出すとか言ってるー!ウソかもしれないけどー(爆)

TF

CD-BOX出るそうで。以前にベストが出て、その時も迷った挙句買えなかったので、今回は狙ってみるかー!結構持ってる曲多そうですが、でも肝心なものを持ってなかったりするので…ビーストのHALLELUYAHとか、カーロボットの炎のオーバードライブとか!この2曲だけでも買う甲斐がありそうだっぜ(爆)

牙狼

またも上映イベントがあるようで。そして深夜かー^^;
行きたいような気もしますが、深夜は苦手なので無理〜。

GW

新機動戦記ガンダムW
欲しいー!!BOX値段見たら手を出せない事もないか…?と思ったら前半分だけの値段だったー!(爆)
これはコンプするとなると相当のWマニアじゃないとキツ過ぎる!
しかしOVA観た記憶がほとんど無いような…。観た事は絶対あるのですが…本編を3周は観てる所為か、1回観ただけじゃ観た内に入ってないのか(笑)

オバドラ

どう略すのか知らないので適当。サイクルロードレースアニメのあれです。
黒スケ出てきました。俄然面白くなってきたー!しかも今日はスカパーだとジロの再放送見てたら始まったので、サイクルロードレース責め(笑)

最近買ったもの

魂の兄弟B・Jセンセより勧めがあったので、つい購入。まだ序盤で出来る事も少なく、かなり眠くなるので早く面白くなって欲しいです。リメイクですが、元作品は未プレイデスノ