いつの間にか2日空けてましたか。
特に異常はなかったですが、ラガンを見逃しました。見事にオーディンスフィア疲れで横になった隙に終わってたー!でもその後のベルセルクはしっかり観ましたが(笑)あとついでにエル・カザドも。
ラガンは…挫折かー^^;

オーディンスフィア

ようやくワルキューレの本が終章に辿りつきました。まだ一幕が始まったとこですが。
一冊終わるのに約12時間…後4冊…これはSRW-OGまでに終わらせるのはキツそうだっぜ!スマセ延長で!(爆)

オケ新譜

久々にチェキ。最近2ヶ月分くらい溜まってからチェキしてますが、明日のリハオケの為にもチェキしてみました。
調べてみるとさすがDAM。JAMの新曲はカップリングも含めもう配信されてるようで。
この調子で覚醒も入れて欲しいものですが^^;
あと新ゲッターの挿入歌もコンプして欲しいところ。JOYは吠えろ!!まで入れといてだに〜が無いのはどう言う事か!イジメか!(笑)
そのJOYはリクエスト曲が大量配信中のようで、濃い曲が増え始めてます。
我等ニ敵ナシとか!GRのケンゼンな本能とか!歌えない!(爆)

アニ音

今回はアニサマ特集と言うことで、細かいところで面白い事やってるだに〜&エン様が観られて楽しめました。フクヤマンのインタビューがなかったのが痛かったですが。
アニぱらの方は、いつも最初のメニューで観るかどうか決めてるのですが^^; まさかサバが予告無しに乱入するとは!震えたっぜ!というか水木のアニキのネタが無ければ見逃すところだった(爆)

JAM

TOPページ変わったー!
アルバムの内容も公表されましたが、新曲は3曲も入るとは!噂の女JAMの曲もあるし、こいつは楽しみだっぜ!
そして雷武DVDの方も。今回は2枚組みとは!間違いなくメイキングとかの方先に観ますが(笑)

明日のだに〜雷武。例の新曲も披露されるようで、楽しみだっぜ!
でもなぜか今フクヤマン縛りで曲流しながらカキコしてますが(爆)
やっぱフクヤマンは急に聴いてしまうと止まらなくなる!
明日はありったけの想いを胸に灼熱の雷武の中へ挑むっぜ!どこまでもどこまでも燃え滾るハートをお前とぉ!