火曜はいつものようにうますぎWAVE。
デジタルビートのページ開いたら「えもらぼ」なる番組が唐突に流れ始めて驚きましたが、あんまり興味ない作品の紹介だったので、担当の方の自己紹介だけ聞いてさっさと停止^^;
うますぎWAVE。今回のオープニングクイズは難易度高い!杉田氏もうろ覚えだし。
歌魂のコーナーは「嵐の中で輝いて」でした。出だしからキー高っ!途中間違えたけど取り直さない辺りが一発録りらしい潔さが出てました。嵐の中ではアニ音でもちっひーとセッションしてましたが、ソロだとさらにキーの高さが際立つ!

オーディン

ようやくワルキューレクリア。
難易度下げれば軽いものです。ごり押しで行ける^^;
エンディングもよく動いてました。セリフがこっ恥ずかしいですが(笑)
ワルキューレ編通してグウェンドリンの気丈なセリフが熱く、震えました。戦闘でクリティカル発生時の「この一撃で!」も熱い!
スタッフロールはまだ流れなかったので、真のEDは後4冊クリアしてからと言うことか!ん〜道は長い!
そういえば若本御大が死神の役で出てました。渋い!中ボスも若本氏ぽかったような?