月曜はMの覚醒という流れがようやく身について来た感じがしてきました。
だに〜マンスリー雷武でやるネタも着々と決まってきているので、益々聞き逃せないっぜ!
ラジオの影響で漢ファンも増えてくれたら嬉しいところ^^; さすがに9割お姉さま方だと開演前とかなんとなく落ち着かないし…。始まってしまえば関係ないですけど(笑)


さて、昨日はサバやら帰ってきたらスカパー開放デーを利用してMotoGP見たり、その後もスカパー漬けで22時には疲れて寝てました(早っ)

本館更新情報

鯖インストアレポアップ。
今回は一ヶ月振りのイベだと言うのにリハオケ無しで参戦してしまったので、どうにも体に力が入ってしまい喉が絞まって上手く歌えなかったー!
インストアと言ってもサバは結構歌うし^^; 侮ってしまったか!

週末の買い物

マッシブ!!(爆)
これ多分一番重量は重い。5人もいるし、ロボもいるし、全員マッシブだし(笑)
ジロも終わって、これからは夜はたっぷりゲームが出来るので気になっていたオーディンスフィア購入。
まだ初めてませんが、スパロボOGまでにはやり込んで置きたい。
レンジャーストライクで思い出しましたが、公式サイトの方に現在発売中のカードの画像リストがアップされてました。
レジェンドマジアニキはやっぱり熱かった!…が!ただでさえマッソォなのにマジマージverまで収録されてたー!熱すぎる!!
ゲキレンも早くも収録されていたとは。予想通り引き締まったマッソォが熱い!
今度のはライダーも加わるようで、薄ら絵柄がアップされ始めましたがどんなマッシブライダーが見られるのか、楽しみです(笑)

新番感想

ってもう3話か4話目くらいですが^^;
チョーさんが面白いので見てます(笑)チョーさん出番少ない時はちょい残念。そして今更気付きましたが、長島雄一氏はいつの間にかチョー氏に改名されていたようで。
確認するまでもないから最近出てるの解っててもスタッフロール見ないし…。調べると去年の8月下旬に改名してたようで…ってかホントにチョーさんだったのか!

1話目はOP流れず^^;
話だけ聴くと地球と言う名のリングで戦って!戦って!戦い抜いて!最後まで勝ち抜いたものがガンダム・ザ・ガンダムな話を連想させますが、この作品はちゃんと国がサポートしている点が良い。
1話の話の流れはあまり好きではなかったのですが、あのメカの謎とか惹かれる部分も多く、2話目以降が楽しみです。

前も書きましたけど(笑)面白すぎー!もう月曜は朝から楽しみです。もはやカペタと並ぶワキワキ感デス!
お姉さま方のファンも多いということですが、そのデザインからかと思ってましたが、3話ではなんか直球なセリフ回し出たー!あれは震える(笑)


今週からはエル・カザドも始まるので楽しみ。番宣見る限りではそんなに…って感じですが^^;

えんちゃんねる

上海雷武、無事終演。写真見ると、もう完全燃焼っぷりが伝わってくる!ちょっと手上げるのがダルそうになってる人とかいるし(笑)
でもって一番下の画像の夜景。凄っ!てか電気使いすぎ!^^;