昨日は雷武開けでHONDAの試乗会へ行ってきました。肩が痛い中でしたが、そこはニューバンテリンとハートでおおまかカバー(爆)
なわけで今日も肩が痛い^^;
その時の写真は…その内。

ベイグー

Mの覚醒視聴中。例のテーマ曲披露されてる・ゾ!
でもって頭から咬んでるー!さすがカミカミ王子登場!(笑)
あの切り裂きアクションはだに〜ソードと呼ぶそうな(笑)

オーディンスフィア

完全に気力が途切れてついに難易度に手を出してしまいました^^;
3段階なので、GIRIGIRIまで下げたくなかったのですが、GIRIGIRIのGIRIまで粘りましたが、その先へは行けなかったー!
下げたら楽!もう装備品で鍛える必要ないくらいの攻撃力!でもって敵の攻撃弱っ!今まではザコ敵でも油断したらあっという間にやられるという緊迫した状態でしたが、これなら多少余裕をもってダイナミックな戦い方も試せるというものです。
挫折寸前の状態から持ち直してきたので、明日から一気に進める・ゾ!