秘密日記にLAZYの(?)ペンダントの写真が載ってましたが、このペンダントの外側は野川氏のFCグッズのペンダントと全く同じ素材!?一瞬野川氏のかと思うの程でしたが、文章からLAZYっぽいし…。
KAGEも書いてる通りアセモが出来るので、私は変えてますけど〜(笑)
美郷氏の日記ではペプシ胡瓜の事が書かれてますが、あれは…きゅうり好きじゃないと無理!後味がきゅうりそのものだし^^; 美郷氏の書き方も微妙な感じ出てるし(笑)

文月新番

TAFでチラッと紹介されてましたが、これはかなり楽しみ。
来月はこんなとこですか。
他はいよいよツールが始まるので、もちろんチェキ!SRW-OGで動けなくなってる可能性もありますが、今年も全ステージ生ライブなので、出来るだけ観たいっぜ!
それと今気付いたのですが、NARUTO疾風伝…もう始まってたー!普通に通しで話数振ってあったから新章突入に気付かなかったー!おのぉーれー!
キッズステーション辺りで始まらないものか。