昨日は疲れて22時には寝てしまったので、更新出来ず。

本館更新情報

まんとり雷武のレポアップ。
会場に行く前にリハオケやQMAの為(笑)南柏に寄りました。
いつもと環境の違う他校でのプレイは新鮮な気持ちになります。調子もよく青銅メダルと白銀メダルを確保。マジックペットもようやく孵化しました。白ヘビが生まれました。縁起が良い!
その後リハオケやりましたが、歌本が検索し辛く中々苦戦しましたが、まずまずの調子。
この雷武前の楽しみもあって、昨日は充実した一日となりました。
雷武やイベに行った時はその地のゲーセンを訪れて見るのも一つの趣味になりそうです(笑)
ここの店、駅前のショッピングモールの5Fと、広く清潔感があり、大変プレイし易い環境で好印象でした。ビデオゲームが今時!?って感じの古いラインナップで驚きましたが^^;
しかしカード系のゲームは充実していました。

ブソレン

いよいよ次回最終回!この展開…最後はどうなる!予告後に「次回は最初から最後までクライマックスだぜ!!」とか書いてありましたがー!!(爆)