納税関係の通知書がダブルで届きました^^;
次世代TV買うテンションが上がってきているこの時期にダブルはキツイ(>_<)
まぁ二つとも合わせて潔く一括で払ってもハーフミリオンいったりはしないので、一括で払いますがー!(爆)
と思ったけど二つ合わせると伴番は買える値段になってるので、やっぱり片方ずつにするとします(弱っ)

鋼鉄三国志

始まりました。ノートで書き込んでるので、三国志辞典ない状態ではキャラクタ名すらまともに出せませんが(笑)いやいや中々面白そう。
玉璽の力でメカっぽい武装が出てくる思い切った設定も良い。これは2話以降も楽しみだっぜ!
気になったとこでは実際どうだったかは知りませんが、陸遜の父が子に対して陸遜とフルネームで読んでいた点ですか^^; 普通姓は付けないだろと思いますが…。