昨日はKAGEが野川さんのプロデュースから撤退という事実を知ったショックで更新出来ませんでした。ウソですがΨ(`∀´)Ψ
プロデュースの方は本当ですけど。なんかそんな感じになりそうなイキフンになってましたが…でももう野川さんも立派な歌姫になりましたし。歌姫計画は完遂したと言えるでしょう。
次回のアルバムはどうなるのか…注目です。秘密日記やJAMページでまっつーが告知したりしないと、発売日を知ることが出来なそうですが(爆)

JAM

ベストアルバムの新曲レコが終わったようで。楽しみだっぜ!
アルバムタイトルも決定しましたが…なんと熾烈激烈猛烈な!(笑)もう早くもジャケが楽しみです。
フクヤマン情報ですが、マクロス雷武やるようで。SHSと見事に被ってますが!(>_<)

インストアのセットリストが公開されてますが、そういえば鯖はインストアでも結構曲数歌うと言うことを思い出させてくれました。
これは手抜けないっぜ!しっかり予習復習しないと!そろそろビートルとか聴きたい・ゾ(笑)

特撮ニュータイプ

偶数月の1日は特撮ニュータイプの発売日!ワキワキだっぜ!
今回はモモの撮り下ろしピンナップもあるぞ!(笑)
謎の多き桜井さん役の中村優一氏、なんとなく見たことあると思ったら響鬼の京介役の人でしたか!インタビューも載ってました。
劇場版では我等がトドロキさんも出るようなので、見逃せないっぜ!
牙狼の新展開も!と思ったらとっくに公式サイトで発表になってたー!^^;
愛蔵版DVD-BOX、買う・ゾ!ちょっと高めだけど前後編を一つにまとめた上にディレカ版+特典ディスクと考えると安い!ような気がする!(笑)というか欲しいので買う!(爆)