アイヤイヤイヤイヤー

危うく一週間空けるところだったっぜ!(爆)
最近睡魔に連敗中でしたが、週末くらいは更新しないと〜。とことで、日記とは呼ばないけど最近のことを…って毎回そんな感じですが^^;

昨日はKAGEイベでした〜。雨の中の店頭雷武は熱かったっぜ!詳しくは本館参照ジャン♪


響鬼。来週最終ノ巻とはー!なんだか突然ですね〜。どうやって終るのか…震えて待ちます。
戦隊の方は開きがあるのでまだ続きますが、轟轟戦隊の主題歌の予約が始まっていて3.8発売されるようで、チェキ!誰が歌うかはまだ不明^^;


IGPXゲーム化。確かにゲームにはし易そうですね。IGマシンのカスタマイズも出来るようで、なかなか奥深そうです。でも発売日はゲームラッシュが発生し易い3月なので厳しいー(>_<)

ゲームネタでもう一つ。グロランⅤは妖精システムが蔡陽…もとい採用されてるようで、益々楽しみ〜!今回も他のヒロインそっちのけで妖精さん落としに掛かりそうだっぜ(笑)


今日はTSUTAYAで捜し求めていたONE PIECEグラバトのサントラが置いてあったので借りてきました〜。ついに聴けました〜「ウィーアー!スープレックスver.」が!というかそんな略し方だったとは(笑)
歌詞は3、4番という位置付けで1,2番以上に強引でストレートに熱いっぜ!!