迫り来る悪ズバっと〜

明けました。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(〆^ー゜)

今日は家でまったりしてようかと思ったのですが、なんだか頭が痛くなってきたので、気分転換にツーリング兼初詣へ。
近所ではそこそこ広いとこに行ったらなんと巫女さんが!巫女初めになりました〜♪
その後短距離ツーリングでもしようと思ったのですが、風があまりに冷たく体力を著しく消耗したので、早めに切り上げて帰還となりました。

帰還後はスカパー!開放デーだったのでスカパー漬けだっぜ!


アニ音。今日は新年リクエススペシャルということでしたが、予想以上に濃い選曲で楽しませてもらいました〜♪またやって欲しいっぜ!