熱い漢で行きたいと思っています!

初場所千秋楽での北桜関のコメント…熱っ!もう優勝争いや新大関の盛り上がりより、全てもってかれた感じです(笑)

昨日はヘッド奈々の誕生会でした!レポ(?)はアップ済みデス。セットリストはアニメロにアップされるようなので、そちらを震えて待って板前(爆)


響鬼。終ってしまいましたね〜。最終回にしてまさかあの鬼が出ようとは!って感じでしたが、カッコよかったですね〜(^^) 熱い漢に成長しておりましたよ、彼は。終ってしまうのは残念ですが、こういう盛り上がった状態で終るのは一番良い終り方ですからね〜、と細川氏も言っておられましたからね(〆^ー゜)
カブトも熱い作品になって欲しいな〜と思うのでした。


最終回といえばコミックマスターJの最終巻を確保。これも前の巻が衝撃の展開だったのでどうなるかと思いましたが、初めの方は普通に1話完結の話が続いて、まずは一安心でした。そしてクライマックスでのこれまた衝撃の展開は凄まじいものがありました。しかし最後に復活していく様は熱かった〜!最後まで熱いものを見せてくれた作品でした〜。


いよいよ今週はBLEACH DSが発売です。というかなぜか買うことになってるし(笑)というのも昨日ヘッド奈々の集会で盟友とBLEACHの話で盛り上がってたら、必然的に(?)DSの話になって、もう勢いで買うことに(爆)うおおーし氷雪系最強のあの漢を使いこなすっぜ!