ズガガガガガガガガガー!ベキベキベキベキ!

異常なし。


…ジョルディの日記風(笑)
新番伴〜CS編。
灰羽連盟が今日から始まりました〜。このアンバランスワールドな感じは好みですね〜。月曜はWWEも消化しないといけないので、けっこうリアルタイムだとアラームをセットしてても、WWE観戦に夢中になってると忘れやすいので注意せねば^^;
ローゼンメイデン トロイメント。なんとか自動上書きされる前に消化〜^^; やはり24時間以内に観ないとキツイです^^; で、1話ですが、OP怖っ!(笑)内容はまぁこれからって感じですかね〜。2話目がチェキ出来るかどうかが何儀、いや鍵です^^;

三国志辞典入れてるお陰で、今日が羌になったりして日記が書き辛いことに気付いたりするのでした。
ちなみに無双4お気に入りキャラユニーク武器集めですが、呉、蜀が終りました。呉はまだやりますが。魏は熱い将が多いですからね〜。なかなか終らなそうだっぜ^^;