GET DREAM!

ヘッド奈々のスパジェネget〜。今週雷武なので、発売日に買って予州、いや豫州、もとい予習しないとですよ〜。上庸…常用漢字がなかなかでない〜(爆死)
で、最近ラジオの方忘れがちでスパジェネはほとんど聴いた事がなかったのですが、いや〜やっぱ熱いっぜ!歌詞といい、曲調といい!
そしてカップリングもまた熱い!「BRAVE PHOENIX」って!タイトルから熱すぎですよ(笑)これは雷武ますます楽しみだっぜ!


アニ音、今週からようやくレギュラー放送開始ですが、その前に新春スペシャルの時のレギュラー陣へのインタビューがサイトにアップされてました。 それによると、エン様。今年はソロの方にも力を入れたいとのこと。そうこなくては、だっぜ!(≧ ≦)Ω そしてYOFFY。ベストアルバムのことをさらに具体的に発言されてますね〜買うゾ!
でもって今日はJOEの誕生日だったぜ!おめ!