ガイガイガガガイ!

今日はヘッド奈々の雷武だっぜ!外は雪だけど逆に燃えてきたっぜ!


またちょっと空いてしまったので、昨日夏口と…書こうと思っていたことを(笑)せっかくパソ立ち上げたので書いておきますか。

I GPX…続くのかー!なんだか終りそうな雰囲気だったので、1クールで終了かと思いきや!これは楽しみですね〜。

ガンダムクライマックスU.C.
下旬にA.C.E.2が出るし、どうしようかと思ってたのですが、オリジナルキャラがかなり魅力的!しかも声優陣もなかなかどうして素晴らしいチョイス。でもってガンダムストラテジを彷彿とさせるプログレスモード!所属する軍を時代によって選べるのは面白いですね〜。私はストラテジでやったジオン→エゥーゴルートを初プレイでは取りたいです。発売前から楽しみ〜!

戦国無双2 島津義弘の使用武器“槌”!
これは〜!!戦国無双はどうしようかな〜と思ってたのですが槌マニアの(爆)私としてはこれは気になるー!
でも発売日は3月のラッシュなのはキツイ(>_<)

こんなとこですかね〜。ゲームネタばかりですが(笑)とりあえず発売日が迫ってきたツーリスト・トロフィーが楽しみな今日この頃。予約とか近所の店ではやってないところを見るとそんなに盛り上がってないようですが…はたして余裕で買えるのか…少し不安です^^;