心に残るステキはいつまでも消えないから

恥ずかしいセリフ禁止!(爆)
ARIA THE ANIMATION。1クールで終わってしまうとはもったいない!mottoやって欲しかったー!地上波では先月の内に終わってたんですね。と言うことはこの作品もランキングにノミネート出来たのか〜。まぁ1話完結のストーリーだったので、去年の段階でランキングに加えられたんですけどね、よく考えたら。確実にベスト5入りしました。
今年のカレンダーは実用性も良好だったらARIAのにしようかな〜。まだ売ってたらの話ですが^^;



何気にプロヒの画像を変えてみました。本館の方でも使ってなかったので、このまま埋もれさせとくのも惜しいので掘り出してきました(笑)
今年は瓶詰も何か動きがありそう(?)なので、楽しみだっぜ!