HEY! MUSCLE!

ついに始まりましたね〜!マッソォ!こと、キン肉マンⅡ世が!
OP熱っ!でもって面白過ぎですよ〜(笑)高取節全開だし!CMでは高取さん動いてましたし!しかも早くも今月発売とはー!速攻買わねばだっぜ!

本編の方は相変わらずのノリ、良いですね〜。ただ前シリーズどうやら途中挫折してしまったらしく、話に付いて行けてません^^; 前期はOPの手抜きっぷりから気力ダウンしてしまい、そのまま観なくなってしまったらしく、これはしくじりましたね〜。まぁ今期は観ますけど!CS辺りで再放送してくれないかな〜と思うのでありました。


ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ
限定版には真紅も使用している懐中時計が付いてくるようです。これはかなり惹かれるー!ゲームの方はほとんどチェキしてなかったけど(アセッ)


さぁさぁさぁさぁ!明日はライブ初めだっぜ!気合入れてエヴォりまくるっぜ!!