会心のタクティクス ズバリHIT ON!

轟轟戦隊ボウケンジャー
歌 NoB


うおおおおお!!!マジレンで挿入歌歌ったのはこの布石だったか〜!?
ちなみにEDはサイラバだっぜ!!これはもう期待…いや震えて待つしかないっぜ!



轟轟ネタで忘れるところでしたが、今日は牙狼がついに発売でした!震えた〜!特にBメロが熱いっぜ!サビも“魔戒”の剣士ですからね〜。もう詩が熱いデス。
カップリングはだに〜が作詞・作曲に携わっていて。これはJAMには新鮮な感じになっていました。だに〜的なクールな感じが出てますね。こちらは聴けば聴くほど熱くなりそうだっぜ!「黄金の剣」ってとこはだに〜アクションが浮かびます(笑)

本館の2月新番の方更新しましたが、AT-Xでは他にファフナーが始まったりするので、これはチェキしないと〜。