WINNERS FOREVER

アキバんちは〜。
アキバチック天国、今回はinfixの仍世さんでしたが、面白すぎ!エン様ヨイショし過ぎだし!そしてエン様の反応も面白い(笑) アルバム買っちゃおうかな〜!

アルバムといえば、エビバデ買えと宣伝してる(笑)フクヤマンのアルバム周辺は怒涛のラッシュという事に今気づいてみたり^^;
まずJAMのベストが出て、次の週にほぼ同発で出るとフクヤマンも書いてますが、その日はKAGEがヨロシクしてるさくにゃん氏のアルバムが同発ですからね〜。この場合優先順位的にはフクヤマンを優先しますが、さくにゃん氏のアルバムを買わない訳にはいかないし。これは他をなるべく抑えねば〜^^;

本館情報〜。今日はJAMイベのレポを上げました。明日こそは新番を〜。とりあえずスカパー!も地上波の1月新番がようやく流れて来たので、そっちもチェキするとなると、地上波もなるべくCS待ちにしたいですね。特にテレ朝系は後にCSでやる事けっこう多いので。リンかけは観るけどな!なんとなくフクヤマン口調がうつっちまったぜ。