ビーバトル シンボル 二つの球

↑ビーダー・フォーエバーより。…熱い歌詞の中に変なフレーズが入ってるー(爆)しかも2番の出だしに唐突に入ってますからね。どうしても入れたくなってしまったんでしょうね〜(笑) なんとなくエタニティエイトの橘あすかを思い出してしまいましたが^^;

風邪ひきなので、今日はこの辺で。というかビーダーが書きたくてしょうがなかっただけというか(笑)
P.S.最近のソルティの展開が凄すぎ。ローズはどうなっちゃたのか、事業部長はいよいよ声質が怪しくなってきたし。あ、ちなみにCSでの話です。とりあえず明日はカペタの日なので、楽しみ〜!
JAMベスト盤のジャケ写が公開されてますね。怖っ!以前にも増してパワーアップしてるー!!またポスター付かないかな〜♪(爆)