ハヤク人間ニナリタイ

だに〜OP歌うそうで、どんな曲になってるのか…震えて待つゾ!

今週はなんだか昼間けっこう忙しくて、なかなか夜睡魔が早期に襲ってきては敗戦続きでした〜。今日もパソ立ち上げ中に1時間程寝てたし^^;
そんなわけで、今日発売の聖剣DSも買いにいけず。軽DSが即完売な好セールスなようなので、同発の聖剣売り切れてないか少し心配ですが、軽DSの方はどうせただのブームだろうから大丈夫と思うことにします。でも明日にはなんとか確保したい〜。

苺ましまろ
最終巻確保〜。まだ観てませんが、ジャケットなかなか素敵ですね〜♪しかし全巻購入特典のイラストブックは送料以外はただかと思いきや、600円分の小為替で買うのですね^^; 折角なので送りますけど。これも早めに送らないと忘れ爽^^;

ケロロ軍曹
ここにきて新キャラ登場とは!しかもヴァンパイヤ(セイバー?)ネタとは!あのゲームは癖のあるキャラばかりで、面白かったですね〜。PSPでリメイクされたようですが。新キャラの登場以外には大きな展開は今回はなしでしたが、相変わらず絶好調な面白さですね〜。アニメの方は3年目突入ですか!どうしてもアニメ版は抵抗があって観てませんが、凄い人気ですね〜。

リヴァイアス
スカパー!で始まりました〜。何気に観てなかったので、ようやく観れますよ〜。しかし一話から若本氏はなまり全開ですかー!(笑)それ以外に印象に残った事と言えば、音楽ですかね〜。使い方が不思議で斬新でした。
CSと言えば、ついにサイクルロードレースが放送開始ですよ〜。今日は舞乙と被ったたので半分をチラッと見ただけでしたが、再放送が何回もあるので、それを観るとします。しかしカタールとは!砂漠のど真ん中を突き進んでる感じで、凄まじい光景でした^^;