グラヴィティ〜リアリティ〜

グラヴィティは熱いな〜濁音がヤバイ!
とことで、KAGEのEternal Love2006とマホのWing of Destiny聴いたっぜ!
KAGEは予想以上でしたね〜。あのEternal Loveだし、店頭とかでも聴いててもそれほどでも…と思ってましたが、フルで聴くと熱い!間奏とかシャウト入れちゃったし! ラップ調になってる部分は敢えてコーラスにしてしまうと言うのも意外でしたね〜。
そしてカップリングのBurning Soulはタイトルからして凄まじいのが入ってるのかと思いきや、歌詞は確かに熱いのですが、割とテクニカルなメロディになってましたね〜。これはフルで覚えないとノレませんね〜。なので後からジワジワと良さが解ってくるタイプですかね。この歌詞でKAGE作曲したらファイナルフュージョン級になってたかもしれませんけどね(爆)どちらの曲にしてもいつものKAGEの曲調とは違うので、新鮮だったっぜ!
マホの方は2番のサビがグラヴィティですからね〜!しかも「感じたい君の魂(ソウル)」ですよ!!なんか所々に熱いです。

本館の方にTAFレポアップ。JAMイベは明日ですかね。新番もいい加減チェキしないと^^;