突き進め!情熱がたぎるハートで勝利をこの手にぃ!!

TAF初日終了〜。レポ本館の方に夏口と思ったのですが、眠いので後日とします。
今日はKAGEデーでしたね〜。マリデレも凄かったですが、KAGEサービスし過ぎですから(笑)
今日は私の腹式もなぜか調子が良く、腹から声出しまくって爆唱してたので、腹筋がいたいです。あと少し爪が伸びてたようで、手のひらが少し痛いです(笑)
明日は予定曲数は減りますがマリデレも歌うし、サイラバも来るし、明日も熱いアドレナリンがSparkしそうだっぜ!
そしてそれに加えJAMまで!突破してくんだぜ限界ぃ!というか帰れるのか〜^^; まぁ次の日は何もないので良いですけど。仕事はあるけど(爆)