ZNT

新訳Z観てきました〜。いや〜最終章ポジティブ富野全開な終り方になってて、良かったですよ〜。話の展開はそれほど変わってませんが、性格が変わってる分受ける印象が随分違ってましたね。ラーディッシュの最後とかは相変わらず熱くて震えましたが、轟沈後のカミーユのセリフが何かこみ上げてくるものがありました。とことでセリフとかもイイ感じに変わってるし、これからのZのメディアミックス展開はこっちをスタンダートにして欲しいですね。まずはACE2から早速…と思ったら参戦リストにZないし!(>_<) まぁACE2はWやGが出てるので、それに期待ですが…。おっトールギスⅢ当然と言えば当然ですが、参戦決定しましたか!ACEに続き2でもトールギスメインで使いそう〜(笑) 後はGガンの使い勝手が気になりますね。このゲームは何と言っても急加速が突き抜けるこのカイカンですからね〜♪

今日は行く前にバイクショップに寄って定期点検をしました。待ってる間置いてあった雑誌を読んでたらライテクについて書いてあり、、高速走行のライディングフォームとか載ってたのでさっそく試してみました(笑)…楽!高速走行時はシートの後ろの方に座るだけでこんなに風の抵抗が少なくなったとはー!なんでいままで気付かなかったんだろうって感じです(笑)今までは必死に伏せてましたからね〜^^; 高速走行と言っても高速道路ではなくバイパスですけどね^^;
Zの話に戻ったりしますが、まだDVD第2章買ってなかったので、これは最終章に備えてやはり2章も買っておかないと〜。2章は展開が早過ぎでしたからね。よく観直さないと。