ツーリングの次の日は普通に歩けないくらい内股が筋肉痛でしたが、今は復活。


カペタ
うおおお!!熱い!いや〜やっぱりこういう熱さは良いですね〜。震えたっぜ!もう一度地獄を見てくれだし!


ジャぱん
ん?終わりがあるのかと思ってたら次最終回??^^; …というリアクションですか?ジャぱんならもうやりかねないですからね〜^^; 唐突過ぎるし。


聖剣。
割とサクサク進んでますよ〜。バランスも良い感じですね〜。あまりサブシナリオ無視して突き進もうとすると必ずつまずくし。槌手に入ったので、ソードメイン、サブ槌を標準でプレイしてます♪こうなるとますます攻撃魔法とは無縁に^^; 魔法も使いたいな〜。未だ連れて行ったことのない精霊たくさんいるし^^; 今回は精霊一人ずつしか付けられないですからね〜。このシステムも面白いですね。


明日は暖かく…というか暑くなるようですね。そして夜は熱くなるっぜ!予定では^^;
花粉も飛びそうな感じですかね〜。鼻炎アレルギーなんでけっこうムズムズするんですよね〜。くしゃみまでは行かないんですけど。