GUNGUNパワー盛り上がって!!

風邪治ったと思ったら延長戦に突入してました^^;
とりあえず5日分も薬ゲットしてたので、また使ってみたり…。

恒例戦隊シリーズの引継ぎイベント。そこでNoBさん熱唱されたようですが、会場を震撼させる出来だったようで、これは今から震えるっぜ!!
そんなボウケンジャーの主題歌。日曜からコロムビアのサイトで視聴できるようになるようなので、忘れずにチェキせねば!もちろんサイラバのEDも聴けるとか!


ゆりかもめ
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php
ゆりかもめはほとんど利用しないですからね〜。駅案内って事は改札入らなくても聞けるんですかね〜。これはちょっと聞いてみたいです。さらに大規模イベント時にはイベント用の音声を使うという点も興味深い(笑)